人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

キャバ&ブル。


長らくブログが書けずにいました。すいません。

先週の土日にヒラメの姉妹犬 小梅ちゃんファミリーがやって来たのですが。

引っ越しの為、デジカメの充電器が......要するに充電切れで.....








そんなこんなで今日。



バイク繋がり友達2人と、ライヒ君スへイラちゃん一家がやってきました。


キャバ&ブル。_d0133403_2244062.jpg


キャバ&ブル。_d0133403_22442652.jpg







やっぱりおとなしくてお利口さんでふわふわで可愛いライヒ君。
キャバ&ブル。_d0133403_22445116.jpg







先日初ヒートを迎えた べっぴんおませさん(でも根性すわってる)スへイラちゃん。
キャバ&ブル。_d0133403_22451660.jpg





キャバ&ブル。_d0133403_22454138.jpg



乱暴凶暴なヒラメにも動じず、自由奔放なすーさんは大物になるでしょう(笑)。



花は延々とお尻を掻いてもらい うっとりしていました。


キャバ&ブル。_d0133403_22461225.jpg



何のおかまいも出来ず ライ君すーさん父母には申し訳ない事をしたと思う.....。












そんなこんなで結構疲れたらしい 我が家のチンピラ ヒラメ&花。


キャバ&ブル。_d0133403_2246493.jpg





珍しくベットを交代して寝ていました。


キャバ&ブル。_d0133403_22472342.jpg





キャバ&ブル。_d0133403_22473633.jpg





キャバ&ブル。_d0133403_22475849.jpg

           






ライ君 すーさん、またゆっくり遊びに来てね〜☆☆☆

by hana05011030 | 2009-07-20 22:51 |