人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

小梅一家 参上。


 13日の晩から ヒラメの姉妹犬 小梅ちゃん一家がやってきました。


 花とヒラメ(特にヒラメ)のテリトリー意識がとても高いので
小梅一家 参上。_d0133403_11414458.jpg
小梅一家 参上。_d0133403_11415275.jpg

小梅ちゃんはきっと恐怖だったでしょう......ごめんよ..... 。

小梅一家 参上。_d0133403_11422267.jpg




 14日は小梅ちゃんがカートを買いました。


 お昼はアエレカフェのテラスでランチ。
小梅一家 参上。_d0133403_11435062.jpg


小梅一家 参上。_d0133403_11425371.jpg


花は相当キツそうでしたが、ヒラメ小梅姉妹は全然平気そうでした。

小梅一家 参上。_d0133403_1143198.jpg
小梅一家 参上。_d0133403_11432666.jpg




 それからカルフールへ。



小梅一家 参上。_d0133403_11442016.jpg
(カルフールまでの車中、花が本気で熱中症気味になり恐怖でしたが、復活)



飛び降りようとする事なく、カートに乗るお利口さんの小梅ちゃん。

小梅一家 参上。_d0133403_11454593.jpg



花は、暑さのあまりか、突如 川に飛び込み危うく沈むところでした。


ヤスとパパさんが晩ご飯の買い物してる間、コーヒーショップで休憩。
小梅一家 参上。_d0133403_1146596.jpg



夜は我が家の庭で バーベQ 。

小梅一家 参上。_d0133403_11464473.jpg
小梅一家 参上。_d0133403_11465472.jpg



花火をして、『火垂るの墓』を見るが、我が家の3匹はダウン。

小梅一家 参上。_d0133403_1147252.jpg
小梅一家 参上。_d0133403_11473297.jpg


うちとパパさんが真剣にラストまで鑑賞しました(笑)。




 翌日は人間中心の1日。


 うちもヤスも 勿論小梅一家も 通天閣に行った事がなかったので。
小梅一家 参上。_d0133403_114812.jpg


串カツ屋を2件はしごして、お土産屋さんを堪能し。


通天閣に上り、ビリケンさんに触り。

小梅一家 参上。_d0133403_11482790.jpg


大阪らしい大阪を堪能しました。

小梅一家 参上。_d0133403_11485383.jpg




ももちゃんも あーちゃんも とても可愛くて、大好きです♪
小梅一家 参上。_d0133403_1149126.jpg





 そんなこんなで、とても充実した2日間を過ごせました。


 これからも仲良くしてくださいね☆ありがとうございました☆
   (小梅ちゃん、ヒラメが襲ってごめんね.... )




by hana05011030 | 2009-08-18 11:53