人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

アンデタバサ花ヒラメ。



日曜日、実家から両親+アンデルセン&タバサがやってきた。

始めてリビングまで入るアンデ&タバサ。

花&ヒラメはリードを付けて、襲わないように....(-_-;)


アンデタバサ花ヒラメ。_d0133403_10212339.jpg
アンデタバサ花ヒラメ。_d0133403_10213078.jpg
アンデタバサ花ヒラメ。_d0133403_10292614.jpg

とりあえず探索するアンデ&タバサ。




広いと思っていた我が家ですが、大人4人&大型犬2匹&中型犬2匹。

.......狭く感じました.........

あまりに花ヒラメの興奮が冷めないので、おやつタイム。

当然の様にアンデ&タバサも寄って来る。

4匹をちゃんとオスワリさせるのは忙しいです。

「アンデすわれ!」「タバサすわれ!」「花すわれ!」「ヒラメすわれ!」

一応4匹共、賢く座ってはくれましたが。




アンデタバサ花ヒラメ。_d0133403_1025438.jpg

アンデ&タバサのステイマットに我が者顔で寝そべる2匹。




そんなこんなで晩ご飯。

ジンギスカンをすると言っていたので、以前父にもらった

ジンギスカン鍋を用意していたのに......

なんか.....ラム肉の.....かたまり????

初めて見ました、この状態の肉を..... 。
アンデタバサ花ヒラメ。_d0133403_10312213.jpg
アンデタバサ花ヒラメ。_d0133403_10313043.jpg






大勢で食事をすると楽しいです。
アンデタバサ花ヒラメ。_d0133403_10322715.jpg




こんな状態になりましたが、美味しく食べました。
アンデタバサ花ヒラメ。_d0133403_1033945.jpg




食べ物が欲しいのか、ヤスの膝の上に乗りたいのか、要求魔 花。
アンデタバサ花ヒラメ。_d0133403_10343623.jpg








そんなこんなで、美味しく楽しい食事会は終了しました。

花&ヒラメは疲れきって爆睡しましたとさ。



by hana05011030 | 2009-11-25 10:37 |