☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

enjoy the 老後。


日曜日、思い立って実家に電話。

買い物ついでに寄るだけのつもりが、父に誘われ、北近江の温泉へ行く事に。

現地集合。

さすが湖北、雪が大量に残ってました。

両親より早く到着したため、雪で遊んだりして。

d0133403_23143337.jpg
d0133403_23144338.jpg


ここでも2匹の性格の差は歴然。

d0133403_23171739.jpg


でもやっぱり2匹共寒さに弱いのか寒そう〜。


d0133403_23351435.jpg



ちょっとロング雪中を走らないもんかと実験。

遠くから2匹を呼んでみました。

最初躊躇しつつも勢い良く来たヒラメ、一切行く気ゼロな花。
d0133403_23194235.jpg
d0133403_23195073.jpg

途中で寒過ぎたのか、脱線して雪のない脇道から来たヒラメ(賢いとも言う?)。




少しして両親到着。

ワンコは車で休憩させておいて、いざ温泉へ。

あまり温泉もサウナも好きでなかったけど、なかなかいいお湯でした。

ミストサウナはとても気持ちよかったです。

温泉を出て、餅つき大会に参加。

d0133403_23225734.jpg


両親に記念写真を撮ってあげる、と言っても....
d0133403_23233553.jpg
d0133403_23234333.jpg

おとなげないんだか、楽しい大人なんだかよくわからない我が親。



突如、父が『ワカサギ釣りに行こう』と言い出し。

余呉湖へ移動。

1時間程、極寒の中(なんの防寒対策もしてないのに)ワカサギ釣り。

楽しかったけど、寒すぎました。

d0133403_2327363.jpg
d0133403_23271143.jpg
d0133403_23272035.jpg




結局、朽木を通って帰り、途中の父オススメのイタ飯屋でご馳走になり

実家へ寄ってしばし休憩してから帰宅しました。

子供が全員巣立って、2人の生活を面白くエンジョイしている両親。

なんだかとても安心しました。


  <花ヒラメを撫で続ける父>




[PR]
by hana05011030 | 2010-01-25 23:36 | フレンチブルドッグ