人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

無事退院。


本日、昼前 花さんが無事退院しました。



見せてもらった子宮・卵巣共にヒラメさんのより大きかった。

後ろ足のしこりも切除。

先生曰く、悪性の何かには見えないけれど、一応病理検査へ。

気道が狭く、一般的な管は通らなかったので細いものにしました。

これから太らない様に気をつけましょう、との事。

一通りの説明等を受けて、ようやく花と再会。



少し興奮したけど、やはりしんどいのかおとなしかった。

帰宅後、当然の様にベットで寝っぱなしの花さん。



無事退院。_d0133403_211455100.jpg

無事退院。_d0133403_21151722.jpg







無事退院。_d0133403_21153137.jpg








無事退院。_d0133403_21154146.jpg

(ガーゼネットのお陰で、犬ではない何かに見える花さん.... )

無事退院。_d0133403_21162766.jpg









全く相手をしてもらえないヒラメさん。

とてもつまらなさそうに1日を過ごしていました。





無事退院。_d0133403_2117715.jpg






ヒラメさんは帰宅して夕方にはMAXに元気に戻ったが、

花を見ていて、やっぱりヒラメさんの体力精神力は尋常ではないんだな、

と、再認識しました...... 。







今日はゆっくり休んで、明日か明後日にはまた

元気な花を見たいものです。



by hana05011030 | 2010-02-26 21:20 | フレンチブルドッグ