☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

服部緑地公園。


本当は、京都へ行く予定でしたが......
実家の13歳のラブラドールが、子宮蓄膿症で週明けに手術って事もあり、
ヤスもワタクシも風邪が治りきらんので、断念し。


久々にお出掛けお散歩 服部緑地公園へ


結構な陽気で、花さんは到着時には既にカートに。
d0133403_19285572.jpg

d0133403_19291314.jpg

d0133403_19292969.jpg

d0133403_19295021.jpg

楽しくて仕方ないヒラメさんと、カートから一切降りようとはしない花さん。




d0133403_19303692.jpg
『薔薇とヒラメ』

d0133403_1931293.jpg

d0133403_19314561.jpg

d0133403_19321822.jpg

しばらく散歩して、ちょびっと休憩を。
d0133403_1932529.jpg



d0133403_1933109.jpg
噴水を見ると、当然の様に入る花さん。

d0133403_19334769.jpg

d0133403_1934387.jpg



d0133403_1934173.jpg
d0133403_19343196.jpg

短い時間ながら、いい運動になりました。
(花はカートからほとんど降りて歩いてませんが.... )





小腹が空いたヤスを連れ、以前仲良くなったわん吉のお店へ。

お誘いを頂いてたのに、ずっと行けずで気になってたので(^-^;)


d0133403_19412662.jpg
↑わん吉♪



とてもとてもとーっても珍しい事が起こりました。

ヒラメさんが、わん吉には一切威嚇する事も、鳴く事もなく



楽しそうに遊んだのです!!!かなりビックリ!
d0133403_19425061.jpg
d0133403_1943837.jpg
d0133403_1943279.jpg
d0133403_19434228.jpg



どこか似ている?2匹。
d0133403_194481.jpg



d0133403_19442933.jpg

花さんは何故か凹み気味でした(笑)
d0133403_1945342.jpg
d0133403_19451752.jpg



最後は わん吉君のおとうさんと仲良くし過ぎたため、

わん吉君に猛烈な嫉妬を抱かせてしまいました....(^-^;)

d0133403_19453236.jpg






こんなおとなしいヒラメ、他のわんこと仲良く遊ぶヒラメ、
とても珍しく、ヤスもワタクシもなんだか感動してしまいました。

またお茶しに行こうと思います!!!



そんなこんなで結構疲れた様子の花&ヒラメ&ワタクシなのでした。



[PR]
by hana05011030 | 2010-05-16 19:49 | フレンチブルドッグ