☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

ハゲちらかしてます。


数日前から ヒラメさんの おでこが ポコっとなってるなーと
思ってはいましたが。




昨日、ついに.......




  ハゲました。




d0133403_19525522.jpg
d0133403_1952455.jpg








なにも わざわざパイド柄の黒部分がハゲなくてもいいのに.... 。

っていうか、いっそリボンとかの柄にハゲればいいのに.... 。

っていうか、「剃り込みです!」って言い張ろうか.... 。






ま、別にかゆそうでもないし、本人も気にしてないし

いつも通り2匹で仲良く(?)まったりしてるし。


d0133403_19543879.jpg





次回病院へ行った時に先生に一応聞いてみよう。

(「ストレスハゲですね」って言われたらどうしよう.....一番恐怖です)





今日になって、更にハゲが目立っているヒラメさん。
d0133403_19555665.jpg



これからも元気で面白いヒラメさんでいてほしいものです。



[PR]
by hana05011030 | 2010-07-12 19:57