☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

2011GW 。


今年のGW前半は、ヤスの仕事等で普段通りの生活でした。

5月3日と4日は、1年半振りにヒラメの姉妹犬、小梅ちゃんファミリーがやってきました!
d0133403_1462160.jpg


3日は、チアリーディングをしているモモちゃんあーにゃんの為に
梅花女子高校へ練習の見学へ行ってきました♪
梅花の皆さんの温かい歓迎に一同感動しっぱなしでした。



4日、朝の食卓風景。
d0133403_1483357.jpg
d0133403_1482029.jpg



4日は小梅ちゃんファミリーのリクエストで、京都へ。
龍安寺へ行き、お昼は新風館で頂きました。
d0133403_1495617.jpg
d0133403_1493217.jpg



三条通りを歩いて、文化博物館へ行き、寺町から錦市場へ。
大混雑の錦市場、勿論ワンコは抱っこで突き進みました(^-^;)
翌日、腕がパンパンになった事は言うまでもありません............ 。

夕方、NEST でお茶。
d0133403_14115921.jpg


晩ご飯は、銀閣寺 名代おめん でたらふく食べて、名残惜しいお別れの時間となりました。

毎回本当に楽しく過ごさせてくれる小梅ちゃんファミリーに感謝です!





5日は、昨年も行った、中之島祭りへ。
花さん、到着と同時にバテて歩かなくなる...... 。
d0133403_14143724.jpg
d0133403_14141884.jpg
d0133403_14135987.jpg
d0133403_14134015.jpg

結局、花さんがカートから降りる事はほとんどありませんでした。


6日は実家の両親とラブラドールのタバサが遊びに来ました。
d0133403_14162829.jpg
d0133403_1416683.jpg
d0133403_14154792.jpg




なんだかんだと忙しくも充実したGWでした。
もっともっと楽しい事がたくさんあればいいなぁ〜。



[PR]
by hana05011030 | 2012-05-07 14:17