人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

淡路島ドライブ。


淡路島ドライブ。_d0133403_19364049.jpg


久々に、お出掛けらしいお出掛けをしてきました。


15日(日)に、淡路島へドライブ観光へ。
もたもたしつつも、昼には淡路島に到着。

淡路島ドライブ。_d0133403_1938771.jpg





花さじき は、お花は咲いていてキレイでしたが.......
雲の中にいる様な......まるで黄泉の国?!
淡路島ドライブ。_d0133403_1939415.jpg

淡路島ドライブ。_d0133403_19401681.jpg

淡路島ドライブ。_d0133403_19404382.jpg




奥の方にジャージー牛さんが。
淡路島ドライブ。_d0133403_19412314.jpg



珍しく、花さんが異常に反応しておりました。(お母さんかと思ったのでは......w )
淡路島ドライブ。_d0133403_19423018.jpg







そんなこんなで折角涼しく過ごしやすかったのに興奮して、戻る頃にはゲーゲー言うてました。
淡路島ドライブ。_d0133403_1943964.jpg







足湯を見つけて休憩〜。
淡路島ドライブ。_d0133403_1944967.jpg






ヤスのお兄さん家に寄ったり、道の駅に寄ったり、なんだかんだで1周は出来ず。
夕方には淡路のSAで夕食。
淡路島ドライブ。_d0133403_19464197.jpg
淡路島ドライブ。_d0133403_1946466.jpg







帰路の車中は、久しぶりのお出掛け&暑さから疲れてどっぷり眠る花ヒラメ。

ほんと、久々に楽しかった。
暑くなってくると、花さんに不安があるけど、やっぱり皆一緒にお出掛けは楽しいな。
また 色々一緒に行きたいなぁ。





by hana05011030 | 2012-07-16 19:53