人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

和歌山の海へ。


またまたお久しぶりの更新です。



久々のお出かけ。
基本的に山派の我が家ですが、海へ行ってみました。

和歌山の海へ。_d0133403_18494748.jpg

和歌山の海へ。_d0133403_18501151.jpg
和歌山の海へ。_d0133403_1850217.jpg


ヒラメさんは砂浜を駆け回り、花さんは海を見ただけで動きを止めてしまいました...。



千畳敷へ。
初めて行きましたが、壮観でした。感動。
えげつない暴風でしたが、面白かった。
ヒラメさんも岩のアップダウンを楽しみました。
.....が、しかし。
花様........風が嫌なのか何なのか、動こうとせず..... 終始抱っこ要請。
和歌山の海へ。_d0133403_1943534.jpg
和歌山の海へ。_d0133403_1942268.jpg





ちょっと移動して三段壁へ。
こちらもすごい崖風景。
和歌山の海へ。_d0133403_1952046.jpg
和歌山の海へ。_d0133403_1951289.jpg






その後、とれとれ市場で海鮮丼を食べてから奇絶峡でプチ山登り。
なんだかんだ健康的な1日となりました。

次は神鍋高原に行きたいなぁ〜♪



by hana05011030 | 2013-04-22 19:08