人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

2度目の病院。

今日の花ちゃんは非常に面白かった。
2度目の病院へ。
耳の洗浄と検便で回虫の有無を検査etc...
体重は100グラム増えて2.2kgでした。
お尻の穴から体温を計る。要領がわかってきたらしくちょいイヤがる。
回虫はいませんでした。
耳の洗浄〜前を知っていただけに、結構イヤがりましたが、そこまで暴れる事もなく。
看護士さんと先生にまたもや「おとなしい」と賞賛され。
「甘噛みがひどくて、暴れん坊です」と言うと、最後に先生が。
ノーズコントロールというものを教えてくれました。
先生がそれをした後の花ちゃん。
  ヘコみまくり(笑)。
会計を済ませて、帰路につく為に原付に乗せても。
 依然、ヘコみまくり(笑)。

帰宅後、疲れた上に異常なまでの落ち込みを見せておりました。
それから一緒に寝て、起きて。
夕方までずーっとヘコみっ放しでした。 
まるで人が変わった様に、いや犬が変わった様で おもろい。
2度目の病院。_d0133403_1839977.jpg

by hana05011030 | 2007-10-06 18:39 |