人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

初!シャンプー。

先日のワクチンの時にお医者さんにシャンプーしてもいいよ、と言われたので。

  本日、初!シャンプー!!!

お風呂は水温調節があんまり出来ない古いものなので、台所のシンクをキレイに掃除して、そちらで〜。
さてさて、花ちゃんはどういう反応をするのか?1
図太い性格やから動じないか?!

  と、思いきや...........

さすがに、初めてのお湯。
そんなに暴れはしなかったものの、軽〜く逃げる逃げる。

無事シャンプーが終わって、ドライヤーで乾かそうと思ったら!!!
 ドライヤーの音が怖いらしい
猛烈に逃げまくる花ちゃん。
ある程度乾いたので、部屋を暖かくしてお日様の当たる場所に居させる様にしました。
初!シャンプー。_d0133403_13132753.jpg
初!シャンプー。_d0133403_13134190.jpg

   本日も元気ハツラツ!!! な、お花ちゃんなのでした。
by hana05011030 | 2007-11-02 13:14 |