人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりここか。

いい陽気の中、おでかけ。

とはいえ、いつもと同じカルフールですが.... 。


やっぱりここか。_d0133403_1853895.jpg


余裕の花。

カルフールは残念ながら広場でフリマの為走れませんでしたが。

お昼休憩をタリーズ(外席)でしていたら!!!

フレンチに遭遇!
やっぱりここか。_d0133403_18101439.jpg

とてもカワイイ男の子でした♪

タリーズにヤスと花とヒラメを残してカルフールへ買い物へ。

突如、電話が鳴った。

「4匹!4匹来たっ!すぐ戻って来いっ!!!」と、ヤス。

ダッシュで戻ると親子のフレンチブルドッグ集団と

花&ヒラメがまみれていた。

すごい!すごい!すごーーーい!と大喜び。
(興奮しすぎで写真を撮る事すら忘れていた.... )

なんだかんだで、飼い主2人が犬にまみれて喜んだ1日でした。

by hana05011030 | 2008-04-13 18:04 | フレンチブルドッグ