人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

初!宝塚ガーデンフィールズ。

さて、いよいよGW 。


色々悩んだが、奮発して宝塚ガーデンフィールズに行ってみた。


ここんとこ、ドッグランが楽しい。


それは........


『ヒラメがまるでフレンチブルらしくない走りを見せるから』


なのです。


そう、我が家で今『ヒラメ雑種かも?疑惑』があります。
(ちゃんと血統書ではフレンチブルドッグです....)


ドッグランに着くなり猛ダッシュしたいらしいヒラメさん。
初!宝塚ガーデンフィールズ。_d0133403_1952297.jpg



初!宝塚ガーデンフィールズ。_d0133403_19522710.jpg

着くなり木陰で休憩の花。

初!宝塚ガーデンフィールズ。_d0133403_19531938.jpg



しばしヒラメさんの素晴らしい走りをご覧ください。
(この動画じゃわかりにくいかもですが、相当早くて機敏な走りです)





ハスキー犬が5匹ほど。何故か大興奮なヒラメさん。


大型犬にも一切臆せず絡んで行ってました。
(というか大型犬の方が好きな様です.... )


花はワンコさんに挨拶ではなく飼い主さん達に挨拶して回っていました。

初!宝塚ガーデンフィールズ。_d0133403_19562225.jpg
初!宝塚ガーデンフィールズ。_d0133403_19563240.jpg

暑そうなので、濡れタオル巻きました。


途端、動きが止まり、こちらを恨めしそうに見ていた花...... 。


でもしばらくすると満面の笑み。


ヒラメさん、時間を見て強制送還され休憩。
初!宝塚ガーデンフィールズ。_d0133403_1959864.jpg
初!宝塚ガーデンフィールズ。_d0133403_19592096.jpg




お昼を食べてしばらくすると


豊中に住むパイドのりんちゃんに会いました。


猛烈にカワイイ女の子でした♪
初!宝塚ガーデンフィールズ。_d0133403_2002987.jpg




走るスタミナはもう無いが、とりあえずヤスに着いて行く花。
初!宝塚ガーデンフィールズ。_d0133403_2012925.jpg





帰りの車中は勿論の様に2匹共爆睡でした。


会員になったから次回からは安く利用できるぞっっ!!!




by hana05011030 | 2008-05-01 19:56 | フレンチブルドッグ