人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

初・川遊び?。


昨日は実はツーリングの予定でしたが。

モチベーション上がらず、お金もないので....やめました。





よって犬と遊ぼうな日になりました。

最初は摂津峡へ行こうと思ってましたが..........

余の暑さに、こりゃいかん!って事で中止。



結局visolaへ行きました........(-_-;)

猛烈に暑かったので、とりあえず水辺へ。



もっと「わーい」的感じになるのでは、と予想していたのに。

初・川遊び?。_d0133403_20291127.jpg
初・川遊び?。_d0133403_20302738.jpg
初・川遊び?。_d0133403_20303725.jpg



花はいきなり這いつくばり。


ヒラメは兎に角 水を飲む。


そんな2匹をいざ、川へ。


やはり.........予想と違う反応を見せてくれた.....。

初・川遊び?。_d0133403_2033465.jpg
初・川遊び?。_d0133403_20331559.jpg



しかもヒラメさんは断固自ら入ろうとはしない。

初・川遊び?。_d0133403_20344925.jpg


初・川遊び?。_d0133403_2035571.jpg


.........かーなり間抜けです、ヒラメさん。




んでもってやっぱりスタバで休憩。



セクシーショット (?) 。

初・川遊び?。_d0133403_20363037.jpg



初・川遊び?。_d0133403_20365064.jpg
初・川遊び?。_d0133403_2037180.jpg





暑さに犬も人間もやられてクタクタになった1日でした。


by hana05011030 | 2008-07-07 20:45 | フレンチブルドッグ