人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

涙の姉妹再会〜in 京都〜


20日の日曜日、

ヒラメさんの血を分けた姉妹、小梅ちゃんが

浜松から遊びに来はりました!



京都の富小路御池を下がった所にある

ドッグカフェ『NEST』で待ち合わせ。

行きの車中で既に大興奮のヒラメさん。
涙の姉妹再会〜in 京都〜_d0133403_1823563.jpg
涙の姉妹再会〜in 京都〜_d0133403_1824879.jpg
涙の姉妹再会〜in 京都〜_d0133403_1824258.jpg



11時過ぎ、到着!

小梅ちゃん&小梅ちゃん一家にご対面!!!


涙の姉妹再会〜in 京都〜_d0133403_1825515.jpg
涙の姉妹再会〜in 京都〜_d0133403_1826227.jpg



小梅ちゃん、ちいさいっ!

っていうか、ヒラメさんデカい?!
涙の姉妹再会〜in 京都〜_d0133403_18275639.jpg
涙の姉妹再会〜in 京都〜_d0133403_18281270.jpg
涙の姉妹再会〜in 京都〜_d0133403_18282890.jpg
涙の姉妹再会〜in 京都〜_d0133403_18284094.jpg
涙の姉妹再会〜in 京都〜_d0133403_182985.jpg
涙の姉妹再会〜in 京都〜_d0133403_18291767.jpg




やはり姉妹とわかるのか、

不思議とガルガル言ったり喧嘩になったり

そーいうのが一切ありませんでした。

小梅ちゃん一家も穏やかで、癒しな家族でした。

お昼ごはんを食べて、ちょいと走らせようと

柳馬場二条にある公園へ。

猛烈な暑さです.................. 。


果たして小梅ちゃんはどんくらい走るのか?!

(花は既にグッタリです)

予想をくつがえす結果が........!!!

小梅ちゃんが目を輝かせて

ヒラメさんと走っていた。

(しかしヒラメさんは速かった.... )






涙の姉妹再会〜in 京都〜_d0133403_18335989.jpg







本当に久々に

初対面の人(&犬)と素直に楽しめた。

ワタクシ、えげつない人見知りなもんで.... 。

もっと近くにいはったらええのにっ!と

心の中で叫びました...... 。

花&ヒラメもかーなり大満足のご様子。

涙の姉妹再会〜in 京都〜_d0133403_18355978.jpg



楽しかったでござる〜♪
by hana05011030 | 2008-07-22 18:47 | フレンチブルドッグ