人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

Dog Run~ぷらすわん〜


昨日は久々のガッツリラン。


気温も下がり、ナイスな気候になりました。


とりあえず茨木のドッグラン『ぷらすわん』へ。


どうかな〜?と思ってたけど、今まで通りガッツリ走る2匹。


花さんもよく走ってました。

Dog Run~ぷらすわん〜_d0133403_12161324.jpg

Dog Run~ぷらすわん〜_d0133403_12165643.jpg



ま、花さんは適度に自分で休憩をしつつ。

Dog Run~ぷらすわん〜_d0133403_12172133.jpg

Dog Run~ぷらすわん〜_d0133403_1217408.jpg



花もヒラメもいつも以上にイキイキした顔をしています。


そんな顔を見るのはとても嬉しいです。

Dog Run~ぷらすわん〜_d0133403_12184081.jpg

Dog Run~ぷらすわん〜_d0133403_121938.jpg




が、やはりドロドロに....

Dog Run~ぷらすわん〜_d0133403_122044.jpg

Dog Run~ぷらすわん〜_d0133403_12202010.jpg


帰ったら2匹共お風呂確定なり。



ヒラメさんのボールへの執着心。

Dog Run~ぷらすわん〜_d0133403_1221186.jpg


ボールを持ってウロウロウロウロしてます。


花もひとりボテボテ歩いています。

Dog Run~ぷらすわん〜_d0133403_12221817.jpg




トイプーさんと来てはった人に


「赤ちゃん産んでるんですか?」(ボインを見て)


と聞かれ、「いいえ、ただのデブです。」と答え。


「ごめんなさい!すいません!ごめんねー!」と謝られ。


ナイスキャラ、花さん。




帰りの車ではいつもの様にヒラメさんが外を眺め続け。

Dog Run~ぷらすわん〜_d0133403_12265153.jpg
Dog Run~ぷらすわん〜_d0133403_122735.jpg


臭いを嗅ぐついでに鼻水を思い切り飛ばしつつ。


花さんも外をなんとなく見たり、

Dog Run~ぷらすわん〜_d0133403_12273383.jpg


デブなので痒い所に届かないのに、掻こうとして


アクロバティックな格好をしていたり。


昼過ぎには鶴見区にあるドッグカフェ『Canis』へ行き。


その後、西松屋でヒラメ用の90サイズの服を買い、


ヤスの実家で休憩して。(お米を貰った♪)


6時には帰宅。



家に帰るなり、電池が切れたかの様にへばる2匹。

Dog Run~ぷらすわん〜_d0133403_12304566.jpg

Dog Run~ぷらすわん〜_d0133403_12305465.jpg


ヒラメさんに至っては、まるで老犬の様で.......


寝室へ行くのも介助?!って感じで。


お陰で昨晩は久々にグッスリ寝てくれました。




秋はドッグランの季節です。



by hana05011030 | 2008-09-29 12:35 | フレンチブルドッグ