人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

新しい友達。


土曜に突如お誘いがかかった。


「只今金欠なのでドッグランorカフェには行けない(泣)」という


こちらの勝手な要望を飲んでくれた、新しい友達に


カルフールでちょい会ってお茶、という事に。


会った事もない人なので、かーなり緊張した(実は)。


んでもって、新しい友達というのも.......



  激プリティーパピー 『クルミちゃん』!!!

新しい友達。_d0133403_20264247.jpg



新しい友達。_d0133403_20334488.jpg


あまりの可愛さにヤスもワタクシも理性を失いかける.... 。



花&ヒラメも興奮しておりました。

新しい友達。_d0133403_20272326.jpg


新しい友達。_d0133403_2027528.jpg



ヒラメさんがもっと食いつくかと思ってたけど、意外や意外。


花さんが本気で遊んでおりました。




ある程度したらヒラメさんは 独り遠くを見つめていました.... 。


花がお相手させて頂いたり、ヒラメさんが交代したり。

新しい友達。_d0133403_2029358.jpg


しかし.......何故ヒラメさんは........


あんなにもゴロゴロ転がりまくるのか.......

新しい友達。_d0133403_20291782.jpg


服従とはまた違う、ヒラメなりの遊びである事は確かです。




お茶だけ、という事でvisola2階のスタバでお茶。


犬の話とバイクの話に花を咲かせて。


プリクラを撮ろう!という事で


3匹と4人はゲーセンへ向かう(勿論、犬OKの所です)。

新しい友達。_d0133403_20311255.jpg


新しい友達。_d0133403_2031424.jpg


素敵なプリクラが撮れました。
新しい友達。_d0133403_2032189.jpg





クルミママ&かいりちゃん&たい君にも慣れ。


またまた良い家族に出会えたなぁ〜と心底思いました。


名残惜しいが、またの再会を約束してお別れ。






さぁ、家へ帰ってダラダラしようか、と思っていたら。


実家の母より電話が。


「今から行くから」と.....相変わらず突然です。


一旦帰宅して、花&ヒラメを置いてまたもvisolaへ。


少しして父&母&アンデルセン&タバサ登場。

新しい友達。_d0133403_20325781.jpg


いつもより大きい犬と一緒にお茶。

新しい友達。_d0133403_20331961.jpg


大きい犬もやっぱりいいなぁ〜と思ったり。


てんこ盛り食材買ってもらってしまい、晩ご飯をご馳走になり


また今度、薪を割りに行かせてもらいます、と約束し別れました。





いやはや、素敵な人達に出会い、支えられてるなぁ〜と


感慨深くなってしまったりしている満腹なワタクシでした。




by hana05011030 | 2008-11-09 20:35 | フレンチブルドッグ