人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

ドッグラン〜ぷらすわん〜。



朝一でヒラメさんを病院へ連れて行った。


合うお薬に出会えて、皮膚の状態は良好で、徐々に良くなってる感じです。


ドッグラン〜ぷらすわん〜。_d0133403_17592871.jpg



もうしばらく今の薬を続けて体質改善を目指します!


待ち時間、暇だったので お互い花ヒラメと共に写る写真を.... と。

ドッグラン〜ぷらすわん〜。_d0133403_180034.jpg
ドッグラン〜ぷらすわん〜。_d0133403_180818.jpg






病院が終わって、そのまま茨木のドッグラン『ぷらすわん』へ。



珍しくドーベルマンさん等がいたが、意外と空いていた。



初めて会うフレンチブルドッグ『テンちゃん&モエちゃん』from池田に出会った。


ドッグラン〜ぷらすわん〜。_d0133403_180367.jpg
ドッグラン〜ぷらすわん〜。_d0133403_1804688.jpg



テンちゃんは どちらかと言えばヒラメっぽい性格。



モエちゃんはちょっとビビリで花っぽい性格。



ヒラメさんがしつけ教室の甲斐あって、


ドッグラン〜ぷらすわん〜。_d0133403_1811661.jpg



ドッグラン〜ぷらすわん〜。_d0133403_1822066.jpg



ボールをちゃんと持って来て、ちゃんと渡してくれるのに感動!
(先生〜ありがとー!やっぱりしつけ教室行ってよかったよー!)


ドッグラン〜ぷらすわん〜。_d0133403_1814436.jpg
ドッグラン〜ぷらすわん〜。_d0133403_1815353.jpg








少しして、思いつきで誘った姫&王子家がやってきた。


ドッグラン〜ぷらすわん〜。_d0133403_1832157.jpg
ドッグラン〜ぷらすわん〜。_d0133403_1832991.jpg



猛烈な勢いとパワーとスタミナの男前王子と



小粒プリティー(おもちゃ命)姫。


しかしまた、何故かケンカになってしまいました......... 。



後で見つけた 劇的証拠写真.........ほんと、ごめんなさい..... 。


ドッグラン〜ぷらすわん〜。_d0133403_1835843.jpg



それでも仲良くしてくれる姫&王子家に感謝!



最終的に何故かランにはフレンチブルドッグの貸し切り状態だった......。






今日もお仕事がある姫&王子家と別れて、久々にPLUSTICへ。



イギー社長の新妻はいるかしら?と期待したが、残念ながら会えず。



とりあえず遅めの昼食をとる。



途中から花は強烈な睡魔に襲われ始める。



ヒラメは隣の席に来た、おとなしいポメさんが気になって仕方ない。


ドッグラン〜ぷらすわん〜。_d0133403_1843276.jpg
ドッグラン〜ぷらすわん〜。_d0133403_1844193.jpg





そんなこんなで1日は終わりました。






   そーいえば、花さんは『水虫』だそうです............ 。

ドッグラン〜ぷらすわん〜。_d0133403_1824944.jpg



by hana05011030 | 2009-02-01 18:06 | フレンチブルドッグ