人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

刈り込み。


日曜日、庭師(親友のダンナ)が来てくれて庭の木を刈り込んでくれた。


庭には ヒラメさんのアレルギーにあまり良くない木もあったので。




思い切りスッキリしました。




....広くはなったけど.........荒れ果てた土地の様です。



刈り込み。_d0133403_2052352.jpg










でも、まぁ広さが確保できたので、ヒラメさんは毎日走り込みます。



突如発狂したかの様に庭へ飛び出し、エンドレスに往復します。



しばらく花も一緒に走りますが、やはりスタミナが保たない様で、



途中から見物してます。











ヒラメさんのストレスがちょっとでも解消されてアレルギーがよくなれば


それで全て善し!と思います。






刈り込み。_d0133403_20515588.jpg







追伸:引っ越してから、なんだかヒラメの皮膚の状態が良いです♪




by hana05011030 | 2009-07-09 20:59 |