人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

毎週 京都。


   梅雨ですね.... 。

毎週 京都。_d0133403_134855.jpg


 予定していた用事が 中止になり。

 急遽 またまた 京都の実家へ。

 施設にいる祖母を連れて来て 90歳の誕生日会を開こうとの事でした。





毎週 京都。_d0133403_136945.jpg


 とりあえず 宝ケ池で散歩。結構暑い。
 鳩やらが沢山いるので一気に2匹のテンションは MAX に。 

毎週 京都。_d0133403_1365867.jpg
車を降りた時点から息が上がる 花さん。
毎週 京都。_d0133403_1391684.jpg


毎週 京都。_d0133403_1393053.jpg
結構大丈夫なヒラメさんは、動きが速いのでブレます... 。






 そのまま宝ケ池の小さいカフェで軽くお昼ごはんを食べ、いざ実家へ。

毎週 京都。_d0133403_13111919.jpg
『おばあちゃんとケーキとアンデルセン。』


毎週 京都。_d0133403_1312965.jpg

毎週 京都。_d0133403_1311566.jpg
最近は実家に来てもおとなしくしている我が家の二匹。





 皆でHappyBirthdayの歌を唄って、ケーキを食べてあれこれ談笑。
毎週 京都。_d0133403_13133270.jpg


毎週 京都。_d0133403_13142949.jpg
    暑さで すっかり体力を奪われた花さん。
毎週 京都。_d0133403_1315181.jpg
     とりあえず独り遊びする ヒラメさん。
毎週 京都。_d0133403_13152736.jpg
食べ物が落ちて来ないか常にスタンバイの タバサ。
毎週 京都。_d0133403_1316043.jpg
病気&手術から大復活して、とてつもなく元気な13歳 アンデルセン。






 庭で草花を見たりしていたら.....

 ヒラメさんがアリを発見。

 即、モグモグ食べていた.........が、しかし。

 アリの執念、ヒラメの上唇に噛み付いたまま亡くなられた様で。

 ヒラメさん、違和感でずっとモゴモゴ。



   で、結果がこうなりました........ 髭男爵?
毎週 京都。_d0133403_13192232.jpg



毎週 京都。_d0133403_13194033.jpg
花さんは 勿論こんな感じ。(それでも外には出て来る)。
毎週 京都。_d0133403_13202226.jpg

 





 なんだかんだで、またも晩ご飯をご馳走になって帰宅しました。


 
by hana05011030 | 2010-07-05 13:24