人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

どうなのか。

うちの花ちゃん、どうなのだろうか。
余りにも家と外で態度が違う。
まぁ、まだ外の世界を知らないから仕方ないのだけど。
今日も夕方からヤスと花と3人でvisolaへ。
ペットショップで会ったプードル連れたお母さんが花を撫でようと手を出した時はヒヤっとした。
噛むんじゃないか?!って。
が、しかし......この外面の良い花ちゃんは「ぐー」とかわいい声を出していました。
道行く人には「カワイイ!」と声をかけられ。
どうなのか。_d0133403_20413485.jpg


最近夜鳴きがひどくて困ってました。
昨晩、余りにひどかったので、夜中に起きた時にネットの掲示板で質問してみました。
朝起きたら返答が返ってきてました。
と、いう事で。
ベットを洞穴式のモノに変え、寝る時はシーツをゲージ全体にかける事にしました。
帰宅後、買い物へ行く為に少し試してみましたら。
どうやら鳴かなかった様で、大成功みたいです。
 今のところ......... 。
どうなのか。_d0133403_20452172.jpg

どうなのか。_d0133403_2045344.jpg

ま、このベットの趣味はヤスの趣味として。
by hana05011030 | 2007-10-07 20:46 | フレンチブルドッグ