人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

ぎゃ!

昼間は折を見てヒラメをゲージから出したり入れたり。
ヒラメさん、遊ぶ時に噛むからちょいと困る...... 。
まぁ、花は2ヶ月弱で我が家に来て、ひとりっ子で育って来たが、ヒラメさんは兄妹と格闘しつつ3ヶ月で我が家に来た..... それが、この差ですな。
花はオモチャを取られても取り返し方を知らない。
右往左往するばかりの花でした。

夕方からうちが病院へ行く為に
 初めて2匹でお留守番っ!
いやんっ、どうなるかしらっ!?
『帰ったら花が血みどろになったら....』などと考えつつ。

どうやったのか知りませんが、ヒラメさんがゲージから出て
 ヒラメが
  『ゴミ箱の中からコンニチハ』
.............していました...... 。


ぎゃ!_d0133403_207575.jpg
ぎゃ!_d0133403_2075768.jpg

しかし、どうやらこのお留守番で少しは仲良くなった様です。
『スワレ』をマスターしたヒラメなのでした。
(しかしなかなか目を見ようとしないのは何故?!)

花が少し大人になった様な気がする(おとなしくなったとも言うかも?)。
by hana05011030 | 2008-02-12 20:10 | フレンチブルドッグ