人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

メカロボ。

昨日、頼んでいたお届けものが届いた。

仲良くしてもらってた(関東へ引っ越してしまわはった... )

『メカノファクトリー』の天野っちより。

メカロボが...... 。

メカロボ。_d0133403_2157864.jpg


東三国に住んでる時から欲しかった。

かっちょえーカスタムと店が好きでした(涙)。

そんなメカノのメカロボ。ようやくゲット。

「これなら鉄やしさすがにオモチャにはせんやろう!」と思っておりました。

.............考えが甘かった............. 。

開封してテレビ横に置くなり、2匹は興味津々。

メカロボ。_d0133403_21574426.jpg


ちょっと目を離した隙に。

この有様です。

メカロボ。_d0133403_21581914.jpg
メカロボ。_d0133403_21582941.jpg
メカロボ。_d0133403_21583774.jpg


すんません、天野っち。

今はもう手の届かない場所にちゃんと飾っています。

徐々に数を増やす事が出来れば良いなぁ〜と思いまっする。

いやぁ〜、意外と犬ってこーいうもんが好きなんやねぇ。


by hana05011030 | 2008-06-15 22:00 | フレンチブルドッグ