人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

ご心配おかけしました。


 ご心配おかけしました。

 コメント等々、本当にありがとうございます。


    花、元気です。


 一応診察のご報告を..... 。

 先生曰く。

 『発作にはいくつか種類があって...』

 『心疾患から来るもの、内科的なものから来るもの、それとてんかん。』

 それと、花はどうやら今、疑妊娠(想像妊娠)期らしく

 神経が高ぶっている様で、

 発作の時、ヒラメを攻撃したのはそのせいではないか、と

 まだハッキリと何も言えないが、

 とりあえず、経過観察しましょう、と。

 

 あれから花は、発作を起こす事もなく

 いつも通り図々しく元気にしています。


 
ご心配おかけしました。_d0133403_11172759.jpg
ご心配おかけしました。_d0133403_11173897.jpg
ご心配おかけしました。_d0133403_11175055.jpg





 いつ何時、どんな病気になるかわからない、と心底思いました。

 日常生活で予防出来るものもあれば

 そうでないものもあって

 今回の事でひとつ思った事は、

 もし、てんかんだったとしても、発作が起きてない時は

 本当に楽しく明るくのーんびり過ごせる様にしよう、と。

 

 とりあえず、今後発作が起きない事を祈りつつ

 花とヒラメとヤスと毎日バカみたいに楽しく過ごしてます。



皆さん、本当にありがとうです!


by hana05011030 | 2008-10-03 11:18 | フレンチブルドッグ