人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

多頭飼い。

多頭飼い。_d0133403_1353777.jpg
多頭飼い。_d0133403_13532447.jpg



 ヒラメさんは 家ではとてもおとなしいです。

 花は 家ではとても神経質です。

 ヒラメさんは ほとんど鳴きません。

 花は 鳴くのが仕事の様に四六時中パトロール体勢です。

 ヒラメは寝付きがいいです。

 花はなかなか寝てくれません。

 ヒラメは花にマウンティングします。

 でもいつも喧嘩をしかけて噛むのは花です。

 ヒラメさんは 犬らしい性格だと思います。

 花は多分自分を人間だと思っている様です。

 
多頭飼い。_d0133403_13545881.jpg
多頭飼い。_d0133403_13551064.jpg



 
多頭飼い。_d0133403_13554380.jpg
多頭飼い。_d0133403_13555364.jpg


 
 花 1匹だけだったら絶対わからなかっただろう個性。

 1匹だけだったら絶対ここまで楽しくなかっただろう。

 金はかかろうとも それ以上の何かをもらえる 多頭飼い。

 腹が立つ事も2倍 困った事も2倍
 
 でも楽しさは数百倍 面白さも数百倍 癒し効果も数百倍。



   多頭飼いで 本当に良かったと思う今日この頃。
多頭飼い。_d0133403_1354576.jpg

by hana05011030 | 2008-10-09 14:03 | フレンチブルドッグ