☆フレンチブルドッグとの生活☆

hana050110.exblog.jp
ブログトップ

花の怪我。


d0133403_039100.jpg




引っ越しを目前に、夜ヤス は1人で 軽トラで荷物を 新居に運んで。



ワタシは 花 と ヒラメ を連れて散歩に。



涼しい夜道を 女3匹で のんびり歩いていた。



側溝マニア の花は 溝ばかり覗いて気にしていたが...... 。







  突然.... 花、みぞ に落ちる。







特に何も無いのに、そこまで真っ暗でもないのに.....ただの間抜けですか?



気を取り直し、いつもの公園へ。



お友達のベル君(ブルドッグ)&ラムちゃん(スタンダードプードル)と遊ぶ。



帰宅して、花 の足を拭いていたら 血がタオルに付いた.... 。



右手の 狼爪 が........ほとんど剥がれてます......。






  ..........多分....みぞ に落ちた時に 引っ掛けたんだろう.......






特に 足を庇うとか痛がる様子もないので、とりあえず 消毒して薬を塗って。



包帯が無かったので テーピングテーブを巻いて ビターアップルで舐めない様に。






d0133403_035069.jpg





明らかに ヘコんでます。



『怪我した事』より『何か変な物を足に巻かれた事』に対して。








神経質な 花 は、それだけで ご飯をほとんど食べませんでした。



きっと 花 は エリザベスカラーとかしたら 走ったり遊んだり出来ないタイプ。



ヒラメさんは 関係なく走って暴れて遊ぶんですけどね。









とりあえず、花 の狼爪 の怪我が膿みません様に............... 。





d0133403_0255833.jpg


 存分に遊んだ ヒラメさん、チーン。



[PR]
by hana05011030 | 2009-06-17 00:05 | フレンチブルドッグ